5097623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

THANK YOU 新日本の国


新・日本の国






img004.jpg






エルカンタル―(天の中のみなか主の命)

宇宙神である。宇宙の始まり(ビッグバン)から終わり(ブラックホール)までだ。
銀河の神は高見むすびの命、神結びの命、イザナギ、イザナミはまぐわって日本を作った。その長女が天照大神(太陽神)その弟が大和武の命、太陽神(天照大神)は邪馬台国の卑弥呼だ。卑弥呼はシャーマンだ。倭の国を治めていた」。丹波の国の大王は卑弥呼と仲がよかった。出雲の大王は丹波の大王と但馬の大王が説得して邪馬台国と仲よくした。ここに大和の国の礎ができた。(ジパング)

邪馬台国の卑弥呼1

卑弥呼は父(シャーマン・邪馬台国の王)から幼いころから話を聞き、よくアジアのことを知っていた。


img005 (2).jpg


邪馬台国の卑弥呼2

卑弥呼は中国の魏の国の国王に使いを出し、何とか魏の国に認めてもらおうと奴隷五人綿織物一反を土産に使者を送った。一か月の旅をして使者は中国に着いた。早速身支度を整え、髭を剃り、魏の国王に会った。このころは話が片言で通じた。国王は大いに喜び、使者を歓待し、十日体を休め国王より金印、鏡百枚、絹の織物十反お蚕さんをたくさんもらって帰った。卑弥呼は絹でドレスを作り、これを愛用した。

ジパング

卑弥呼は優れた霊能者で世界の情勢をよく知っていた。卑弥呼は邪馬台国の友達である倭の国を治め、女王と呼ばれていた。
女王は中国の魏の国へ使いを送り、魏の大王に奴隷五人、綿の織物十反を送った。魏の王は喜び使者を歓待し、酒・女・食い物を与え、十日間暮らした。
さて女王は、金印・鏡百枚・絹のおりもの十反お蚕さんをたくさんもらった。
早速絹でドレスを作らせた。これを気にいった。鏡は同盟国の大王に配った。
土地を開墾し、米をたくさんつくらせた。お蚕山門増やした。あとは海の民から魚を買い、山の民から山の幸を買い。邪馬台国は素晴らしい国となった。他の国もこれに倣った。

日本(卑弥呼は蝦夷と熊襲をつぶせといった)。


邪馬台国の夢、卑弥呼(天照大神)は見た。

卑弥呼の父(シャーマン)は卑弥呼が十五の時お隠れになった。十五で卑弥呼はあとをついだ。倭の国の卑弥呼は父の話を幼いころから聞いて、十分理解していた。
そのころ日本は「倭の国」と呼ばれていた。国々は、卑弥呼の父を理解し、尊敬していた。卑弥呼が立ったときこれを喜び、これを王とし、女王(邪馬台国)と呼んだ。大和の礎となった。卑弥呼は、開墾して米をつくり、海の幸、山の幸を米と交換し、美味しいものを食べていた。秋になると稲は黄金に輝き、日本は黄金に輝き、黄金の国ジパングと呼ばれた。
邪馬台国は世界第三位の国。



卑弥呼の弟(天照大神の弟)

卑弥呼の弟は、教えを守り、国々を治めていた。大和武の命、後で言う神武天皇だ。やがて卑弥呼が六十歳の時、卑弥呼は占い、北の蝦夷・南の熊襲を討てと命じた。武の命はそれを聞き東奔西走したが、ほかの国も加わったが治まらず、この戦いは百年かかった。そこに倭の五王が立った。倭の五王は戦好きで、蝦夷(えみし)は蝦夷(えぞ)に逃げた。熊襲は沖縄に逃げ込んだ。蝦夷(えみし)は蝦夷(えぞ)とアイヌの国を作った。後倭の国に滅ぼされ、沖縄の琉球王国は薩摩藩に滅ぼされた。ここが日本国のはじまりだった。大和は日本になった。
卑弥呼の金印がある、あと鏡がたくさん今に残っている。


img006.jpg



電気分解(水を水素と酸素にする)

太陽光で作った電気で水を酸素と水素に電気分解すると水素を作って色々できる。酸素も使える。すべて液体にする。ボンベに詰めて、車にボンベごと入れる。スポーツカーは水素と酸素がいる。ロケット自動車だ。普通の車は空気中から酸素をとればいい。排気ガスは水だ。これが千年王国の始まりだ。千年後地球は氷河期になる。千年後には火星に移住している。総人口百億人。

太陽光発電(これは太陽の光を電気に変えるものだ)

原発はもうだめだ、みんな潰してしまえ。火力発電もだめ、水素で発電しろ。排ガスは水だ。車も水素燃料電池車も排気ガスは水。水で走る車は燃料代只同然。空気中に酸素を出すので非常にいい。海水を水に変え(清水建設)砂漠を緑で埋めろ。
木を切ってはいけない(熱帯雨林)。木を切るなら日本の木を剪伐して柱を作れ。杉・檜だけ。
わかったか。

丹波の会(会長 山口信長)
丹波の会相談役(神イエス)

丹波市を作り直す。丹波市市長選挙に立つ。丹波市議会を女性ばかりで2/3とる。丹波市の木(杉・檜)を少しずつ伐採する。檜・杉を材木にして家を建てる。もちろん高台だ。カスは爪楊枝・割り箸・ノート、檜の皮は使い道があるのだ。檜の油は何とか101と言ってトマトの最後の肥料でこれをのむと黒い髪が生えるらしい。
丹波市のあけぼの。

兵庫県丹波市・日本一の町だ。

丹波市は日本の中心・兵庫は世界の中心。天皇は皇居におられます。皇太子さんは公務をやられます。丹波に国会議事堂を建てます。丹波は丹波府に兵庫県は兵庫都に。交通の便も良いし、高速どこでも750円。特急どこまでも800円。飛行機10000円。水素自動車1000000円。軽200000円。ガソリン・軽油はいらない。プロパンもしばらくは使いなよ。水素1リッター100円だ。酸素も1リッター100円だ。

img007 (2).jpg


丹波ニュータウン(市長山口信長)

丹波市は篠山市と一緒になって天下を取ろう。福知山も丹波だ。丹波は日本一大きな所。丹波に産業をおこして素晴らしい都市にしよう。氷上町は素晴らしい町になっている。丹波は、奥京都、素晴らしい観光地だ。バスで来てください。マイカーもOK。泊まりは丹波ちーたんホテルへどうぞ。1泊2食で6000円。昼飯も食べられます。屋上は露天風呂です。その下は展望レストラン(安いですよ)。コック長(60歳)すごく美味い。美人ウエイトレスがいる(くどいちゃだめよ)10階建て、地震でも大丈夫清水建設だから。



丹波ニュータウン2市長山口信長(天下布武)

東北のみなさん丹波に来て下さい。丹波の土地は無料です。家を建てるときは丹波市が半分持ちます。残りを出してください。丹波市は恩給を月々10万円出します。これでローンを払って下さい。人に優しい丹波。東北大地震で家をなくした方丹波に来て下さい。歓迎します。高台で土砂崩れのないところにね。200坪無料家は山口企画へ。まだまだこれからですよ。10年計画ですよ。
インディアン娘(かわい子ちゃん・インディアンの血を引きアメリカをつぶすのだ)そして米国へと帰るのだ。


img008.jpg

アメリカは軍事大国、世界の警察。中国と朝鮮を潰す為、時を待っているのだ。北京に水爆を落とせ。ピョンヤンに原爆を落とせ。後片付けと人民を救うため日本の自衛隊と、建設会社がうち揃って、待っているのだ。オスプレーをつかえ。病院に運び、手当するのだ。その日は20XX年10月5日であるのだ。火星に移住する。

インディアン(アメリカの原住民、アメリカに殺された)

しかしインディアンは海を渡り、Hawaii・日本に着いた。そこでしぶとく生き、子孫を残した。今世界中にインディアンの子孫がいる。いつかアメリカをやっつけるまで力を蓄えその日を待っているのだ。アメリカは力尽きた。クリントンは下手うった。日本は神の国、これから世界一の国になるのだ。何故なら日本は天皇陛下がおられる。これから世界は戦争になり、テレビ生中継で見られる。この後千年王国になるのだ。荒れた世界を日本の自衛隊・建設会社・救急車・消防自動車が素晴らしい世界になるように後片付けに行くのだ。生存者を助けオスプレイに乗り、病院に連れて行くのだ。世界人口は50億人に減っていた。これからが勝負だなあ。



月に重力に反発する金属がある。それを使ってエアカー・UFOを作ろう。他にも貴重な金属がある。月に太陽光パネルをはり電磁波で地球に送ろう。原発・石油は要らない。火力発電もやめろ。水を太陽光発電の電気で分解して、水素発電で電気を作る。排気ガスは水だ。月はいいところだ。

火星(水がある。これから運河を通していくのだ。)

火星は大気がない。でも水がある。この水を、北極、地下から、取り込んで作物を作ろう。牧草地には、牛・羊・山羊などを飼い、残飯で豚を飼い、肉を食らおうぜ。牛(黒牛)のステーキを食らおう。酸素マスクをすれば、外に出られるぞ。大地を耕し、トマト・胡瓜・茄子・ピーマン・ジャガイモ・薩摩芋・ついでに花を作って、楽しもう・エアカーの車で走ろう。楽しいぞ。



金星

金星は熱いので熱い雲がある。それを雨にして、大地へ降らせれば涼しくなる。その所に住めるかもしれない。もし住めれば、火星と同じようにすればいい。海はしょっぱくない。泳げる。食べ物もできる。大したものだ。金星には金(おおごん)がある。ダイヤ・メノウ・ルビー・サファイヤがある。

木星

木星は水素で出来ていて、核融合しているので熱いその衛星はあったかいので人が住める。ここへ移住しよう。素晴らしい太陽系になるぞ。火星に貴金属を持って行け。木星は太陽だ。素晴らしい星になるぞ。

土星

土星はリングがある。この中に貴重な金属がある。土星の衛星にも住めるかもしれない。こうして太陽系連邦に礎ができる。太陽系で100億人が楽に住める。運賃は無料だ。みんなで宇宙旅行をしよう。楽しいぞ。UFOでね。宇宙へ。

天王星

わからない。

海王星

わからない。

冥王星

わからない・

太陽系の図

詳しくは天文書を見てね。


太陽系連邦

20XX年太陽系は100億人の人々が住む。楽園だ。ここで人々を助け導くのが山口信長だ。私はもう年で相談にのるしかない。でも、200歳まで生きると医者の先生が言っていた。また若い美人を嫁さんにもらって青春を取り戻すか。まだまだ現役だ。宇宙人は1000歳まで生きると言っていた。IPS細胞で若返りするか。まだまだSEXできるぞ。頭も柔らかいし、私は大学へ行ってないからもう一度勉強し直そうと思っている。

アンドロメダ星雲

そこまで200万光年、UFOで行こう。そこには宇宙人が住んでいて、歓迎してくれる。宇宙人はアンドロイドを作り、UFOを操縦してやってくる。
宇宙人は口がない。話はテレパシー。食事は宇宙食を口だったところに注射する。宇宙人は生殖器が無い。手を合わせるだけでセックスする。子供は作らない。なぜなら宇宙人は1000歳以上1万歳以上生きる。最高は10万歳まで生きるようになるといっていた。千年王国は1000歳まで生きるのだ。

img009.jpg


© Rakuten Group, Inc.